全速力の2023年


昨日は元同期と2人で忘年ランチができて、たくさん笑ってリフレッシュ。


大晦日は掃除をして、夕飯は硬くなったパンでパングラタン。



うどんや蕎麦は毎週食べて飽きてきていたので、またいずれ。


夫は休めたおかげか調子は悪いけれど、ドカンと来ることもなく静かでお風呂掃除を代わりにしてくれて助かった。


両親とオンラインで一緒に紅白を観て(父の歌声で殆ど聞こえなかった。母はケラケラ笑って、夫もたまに合いの手を入れてくれた。)、

歯ブラシやスポンジ交換もして、新年も迎える準備もできた。


今年も全速力だったから、来年もあっという間なんだろうなあ。


多少体調が悪くとも、家族が笑って元気に過ごせますように。


shishimayu 


ブログランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、クリックをよろしくお願いいたします。







人気の投稿